OMORI考察まとめ

みんなOMORIやろうぜ 英語版の内容に基づいています

このブログの趣旨

警告:

このブログのすべての記事にはゲーム「OMORI」についての重大なネタバレが含まれます。もしあなたがOMORIをプレイしていないのなら、直ちにこのページを見るのを止め、休息をとったのちにSteamでゲームを購入してください。

OMORI公式ホームページ

www.omori-game.com

Steamリンクはこちら

store.steampowered.com

 

 

 

 

 

 

 

 

2度目の警告:

 

このブログは「OMORI」本編を完全に攻略した人に向けた内容となります。少なくともいわゆる「サニールート」「ひきこもりルート」はそれぞれ攻略していることを前提としています(できればその他のサブイベントも全部見ていてほしい)。OMORIは膨大なボリュームをほこるゲームです。どちらか一方だけやり終えた、あるいは実況動画でストーリーを知ったという方も、もう一度あらゆる場面を探索し直してみてください。このゲームはそうするだけの価値があります。

そのうえで、ゲーム中でできることはもうやりつくした、あとはファンアートを探るか、だれかとこのゲームについて語るしかやることがないとなったら……

 

ようこそ、OMORI考察サイトへ。思う限り、この場所を探索してみてください。

 

追加の警告:

このブログに乗っている情報は、「OMORI」の英語版に基づいています。そのため、一部の単語・解釈について日本語版と食い違っている可能性があります。

画像、引用文は英語版と日本語版(一部他言語版)から引用しています。