OMORI考察まとめ

みんなOMORIやろうぜ 英語版の内容に基づいています

【終了】OMOフェス、10月30日開催!

※考察記事ではなくイベントの告知のみになります

※主催者様とは関係なく勝手に宣伝している記事となります*1

 

お久しぶりです。

OMORIオンリーイベント、OMOフェスが10月30日(日)10:00~23:30で開催!

pictsquare.net

以前もちらっと宣伝しましたが、いよいよ開催が近づいてきたので改めて告知させていただきます。

Webオンリー(pictSQUARE)で開かれるこちらのイベント、なんと(現時点で)68ものサークルが集ってOMORIの同人誌、グッズなどの即売や展示を行うそうです*2
更に一般参加者は無料で入れます!Wow...

 

電子本の無料配布や写真の展示、ネットプリントできる作品も多いそうので、歩き回るだけでも楽しいはず。
あまりこういうイベントに参加されたことがない……という人も気軽に覗いてみませんか?

会場内を歩き回るためにはアバターが必要ですが、pictSQUARE側でデフォルトのアバターが用意されている上、有志の方が作成された、OMORIキャラになり切ることができるアバターも多数配布されています!

mobile.twitter.com

ぜひ色んなキャラの姿で歩いてみましょう。(使う際は各作者様の注意書きもチェック!)

ちょっと大変ですが、自分でアバターを作ることもできます。

 

滅多にないであろうこのお祭り、ぜひ楽しみましょう!

(そして素晴らしいゲームを世に送り出してくれたOMOCATチーム、本当にありがとうございます……!!)

 

Twitterで各サークル様も告知されていますので要チェックです。

mobile.twitter.com

 

以下私信

ここまで宣伝しておいてなんですが、私は一般参加です(展示するには作業が間に合わなさそうだったので)。

OMOフェスに合わせて公開する予定だった記事もまだ未完成です……かなしみ……

4ヶ月以上動いていない考察ブログですがまだ更新の予定はありますので、よろしければお暇なときに見てください。

 

10/31 追記

OMOフェス参加しました!めっっちゃ楽しかったです!

主催者様とサークル参加の皆様、ご一緒していただいた全ての方に感謝を……

 

*1:万が一不備がありましたら私のTwitterの方に連絡をお願いします。

*2:注意:サークル参加募集は既に打ち切られています。